人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪車

三輪車_a0004799_10531361.jpg怪獣くん(1歳7カ月)は、ちょっと早めのクリスマスプレゼントにもらった三輪車(アイデス カジーのブルー)が大のお気に入り。
どこに行くにも、乗っていこうとします。

まぁ、便利な押し棒(方向転換自由自在、高さ3段階調節可)があるので、ベビーカーのように使えなくもないのですが、自分でこぎたいらしく、がんがん押すと怒って泣きます。
なので、気づかれないように、こっそり押したり、こっそり方向を調整したりしつつ、歩くよりもゆっくりなスピードで進むので、買い物に行こうと考えているときなどは、何とも…。

でも、まぁ、得意満面で三輪車にまたがる姿には、我が子の成長を感じ、ちょっと嬉しくもあります。
ついこの前まで、何もできない赤ちゃんだったのにねぇ…。

アイデスカジー三輪車ブルー←ツカサキッズ
三輪車アイデス カジー ブルー←ファミリー工房
アイデスカジー三輪車 ブルー←トイザらスオンラインショッピング 
by yyunn | 2004-12-11 10:53 | 怪獣くんの成長


<< 足湯 防滴CDプレイヤー >>