まずは、自己紹介

うちには、現在9カ月の男の子が1人。運動能力のみ成長早めで、とっくの昔に伝い歩きをしていたずら放題です(知的能力は人並みで、「バイバイ」と「いやいや」はできるが、「はーい」はできないという、偏りを見せている)。高ばいで、のっしのっしと歩く様子は、まるでイグアナ(しかも、速度はかなり出てる)。背伸びして、必死で手を伸ばし、棚の上のものをひっくりがえすわ、すぐ鼻を鳴らすわ、気に入らないと泣くわ、はっきり言って、怪獣くんです。

というわけで、これは、うちの怪獣くんと、怪獣くんの飼育係の、汗と涙の物語なのです。
[PR]
by yyunn | 2004-02-18 18:10 | 怪獣くんの成長


<< 花粉症、ついにきたか?