人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーカーに油をさす

なんとなく、きしきしいうなぁ→たたみにくいなぁ、なんかひっかかってるのかなぁ→げ、たためない、力任せにやったら壊れそう…というとことまできて、やっと、ベビーカーの説明書をひっぱりだしてきて、油をさしました。


早くも壊れたのかと焦りましたが、説明書を見ながら、ここかな~?なんて適当に油をさしただけで、ものすご~くたたむのがスムーズになり、相当驚きました。だって、買ったときから、たたむときは結構抵抗があったのに、すごく軽くたためるようになったんだもん…。


というわけで、無事、軽快にたためるようになり、めでたし、めでたし。玄関の床に油がたれて、ちょと滑りやすくなったけど、まぁ、いいでしょう。ベビーカーユーザーの皆さま。新品でも、買ったばかりでも、油さしてみることをお薦めします。効果は劇的でした。
by yyunn | 2004-02-25 17:44 | 怪獣くんの成長


<< 大阪と東京のファッションの違い デブラ・ウィンガーを探して >>