商品テストに行ってきた

東京に住んでいて、らっき~♪と思うことのひとつに、いろいろなモニターに参加できる機会が多いということがあります。私は、珍しいことが大好きなので、商品モニターには大喜びで参加します。ちなみに、私は、自他共に認めるかなりの「文句言い」なので、私にモニターを頼んだ側は、大変な目に遭うかもしれないけれど、率直な意見を聞ける、モニターにはぴったりの人材です(笑)今日は、かの有名な「通販生活」の商品テストに行ってきました。

新宿の本社ビルの地下の講堂のような場所に、スタジオ写真を撮るときに設置してあるようなカメラ機材一式がセットされていて、そのまん中で、ぱしゃぱしゃ写真を撮られながら、みんなで、あーだこーだと言いたい放題で、非常に楽しい時間を過ごせました。使ったことのない商品を試せたし、発売検討中の商品でも遊べたし(私たちがこき下ろしたので、おそらく発売されないだろう…)、「通販生活」って、こうやって作られているのね~ということもわかったし、ホント面白かった。それで、謝礼まで頂けるのだから、嬉しい限り。

怪獣くんは、その間、ファミリーサポートの方に、預かって頂きました。後追いする時期なので、ちょっと泣いていたらしいけど、彼、それほど人見知りはしないので、後半は、楽しく遊んでいたみたいです。帰ってきた後も、機嫌良かったし。それにしても、母は、久々に身軽に外出できて、いい息抜きになったぞよ。私、子供を預けている間、そんなに思い出さないんだなぁ(どうしてるかな、とか多少は気になるけど)。結構冷たい人間なのかもねぇ。
[PR]
by yyunn | 2004-03-05 23:01 | 徒然なるままに


<< 雛人形を片づける 罪悪感 >>