人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーにチョコレート!

ホワイトデーは何をあげる? 何がほしい?
という、私でも容易にトラックバックできそうな話題が、センターの今週のテーマになっているので、書いてみよう。


私が欲しいもの。それは、ズバリ、チョコレート。チョコレートが好きな女性って、すごく多いはずなのに、なんでバレンタインデーがチョコなわけ?しぶしぶチョコレート買いに行きながら、いつも、「あーおいしそう。私に欲しい!」と思っていたのだ。クッキーとかマシュマロで、お茶を濁さないでくれ!自分自身で買うのもヤダ!ぜひプレゼントして!自分自身で買わないような、高いチョコ。…と、ゴディバのホワイトデーの新聞広告をみて、つくづく思いましたとさ。


私、結構安上がり?
by yyunn | 2004-03-09 23:09 | 季節もの


<< 人工芝の使い方 たい焼き 2 >>