ラストスパート?

これまで、怪獣くんに、かわいく「おっぱい♪」とねだられても、気分がのらなかったりしたら、断っていた私だったのですが(彼の方は、口をへの字にして抗議したり、すねたり、諦めたり、反応はいろいろ…)、断乳の日を決めたので、現在、飲み放題になっています。

で、やっぱり、一日中、飲まれてます。
彼も、ラストスパートかけてるのか?と思うくらい。

なんか、貧血になってきた気がして(頭痛が…ふらっ)、鉄のサプリメント飲んだり。
シャンプーしてたら、なぜか、また、髪がやたら抜けるような気がしたり(産後のホルモンの関係だけじゃなく、もしや頻回授乳も関係あるかも?)。

こんなんで、あっさりやめてくれるのか?
それとも、こんなんだから、あっさりやめるのか?

どっちにしろ、私の母乳生産量は、飛躍的に拡大しているはず。
どうなっていくことやら。
[PR]
by yyunn | 2004-09-09 01:01 | 怪獣くんの成長


<< 仕上げ磨き練習中 オケタニ母乳育児相談室 >>