人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂セット

先日、トイザらスで、怪獣くん用の洗面器とお風呂椅子と手桶を買った。
昔、見かけたときは、こんなものを買う親は、よっぽどの親ばかか何かだろうと思っていたので、まさか、必要に迫られる時が来ようとは思いもしなかった。

怪獣くんは、最近、まねっこ大好きで、人まねの技術も日々進歩していることは大変喜ばしいことではあるものの、問題は風呂。
私が座ろうと思った椅子に得意げに腰掛け、蛇口の下に洗面器を置き、勝手にお湯を出して、そこに溜め、そのお湯を手桶ですくっては身体にかけ、喜んでいる…と、私はシャワーも湯舟の中のお湯も、何も使えないんですけど!

そんなわけで、フルセット買って、とりあえず平穏なバスタイムを取り戻しました。
シャワーは、怪獣くんの使っている蛇口に半分水とられて、勢い無いけど。
by yyunn | 2004-10-13 05:52 | 怪獣くんの成長


<< 外でお弁当の必携品 休日をどうすごすか >>