人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯

暖冬とはいえ、最近本格的に寒くなってきましたねぇ。
寒がりの私は、この寒さに耐えかね、怪獣くん誕生以来、封印されていた足湯器をついに出してきました。
足湯をすると、身体の芯からポカポカと暖まるので、冷え性の人にとっては、これ以上にない効果的な改善方法です。

ただ、ほんの1cmの水でも溺れ死ぬことがあるそうなので、怪獣くんからは目を離すまい…と覚悟を決めて出してきたのですが、私が足湯をはじめると、怪獣くん、興味津々。
自分もやりたいと言いだし、「あぁ、またまねっこね…すぐ飽きるだろう」と思っていたら、なんと、すっかり気に入ってしまい、出ようとしない。
それどころか、一日に何度も「あ・ひ・う~」などといって催促し、嬉しそうに大人しく足湯をしているのです。

足湯_a0004799_14494592.gif
我が家にある足湯器は、
足湯器「冷え取り君 NEWスーパーマイコン」というやつで、足を入れる部分以外にも蓋がついているので、怪獣くんは、その蓋に座り、じーっと足をつけてご満悦。

何で、そんなに気に入っているの?
彼も冷えているのか?

彼がずっと使用中なので、せっかく出してきた割には、私は、ほとんど恩恵に預かっていなかったりして…。

冷え性の方におすすめ!【足湯セット】薬用入浴剤パインハイセンス+フットバス冷え取り君
by yyunn | 2004-12-18 14:53 | 怪獣くんの成長


<< 生協の講演会 三輪車 >>