人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きはじめた

パソコンのデータ移行などに手間取っているうちに、随分長い間、ブログはお休みしていましたが、その間に、怪獣くんは、ついに、よちよちと歩きはじめました。まだ、せいぜい4歩しか歩けませんが、私は面白がって、どうにかして歩かせようと、あの手この手で彼の気をひいたり。でも、本人は、ちょっともったいぶっている感じで、やる気のあるときしか、歩いて見せてはくれません。

それにしても。私、もっと感動する予定だったんだけどなぁ。
初めの一歩って、感動的なものなのかと、かなり期待していたのに、実際には、「あ、今、歩いた?ん?それとも、ころびかけた?」ってな感じで、ちっとも感動的ではない。ちょっと、「おぉー、歩いてる~」とは思ったけど、それって、珍しいことしてるな、って感覚で、嬉しいとか、感動したとか、そういうのとは違ってしまった。

出産も感動的かと思っていたら、「あ、生まれたか」ってだけで、涙も何もあったものではなかったし、なんか、私、ちっとも感動しなくて、自分でつまんない(^^;)
どうして~???
この分だと、怪獣くんが母の日かなにかに、何かプレゼントしてくれても、感動しないかもしれない。あぁ、そんなの嫌だ~。
by yyunn | 2004-03-23 23:52 | 怪獣くんの成長


<< パワーヨーガ お父さんとママ >>