2004年 03月 29日 ( 1 )

子供乗せ自転車、きたる

予約注文していたものの、なかなか生産されなかった新製品の子供乗せ自転車ふらっか~ずMAMA、ついに、来ました。本当は、土曜日に来ていたのだけれど、高熱の怪獣くんの看病で、ずっと開けられなかったのですが、今日、熱が下がったので、ついに我慢できず、開封。思っていたよりも、ずっと格好良かったので、大満足。3万円台前半でふらっか~ずシリーズの商品をゲット。待った甲斐がありました。


我が家は、自家用車を所有していないため、大型商品はすべて通信販売で買います。インターネットでも、よく買い物します。今回も、楽天市場のお店で買ったので、自転車一台、まるまる段ボールに入って、はるばる運ばれてきました。


宅配便屋さんに「毎度、どうも」と挨拶されるくらいの、通販ヘビーユーザーですが、その中でも、今回、利用したお店は、非常に対応がよく、好感が持てました。新製品であるこの自転車にも適合するポリカーボネイト製の風防について、問い合わせたのですが、他社専用製品で取り付けられるものを探してくれた上、取付可否の検証をして、写真付きでメールしてくれました。梱包も丁寧だったし。おすすめです。↓




怪獣くんは、結局、突発性発疹で、今朝熱が下がり、昼頃から発疹が出始めました。小児科の先生の話によると、2日間は発疹が広がって行くそうです。そんなわけで、試乗はまだ。早く乗りたいよ~。
[PR]
by yyunn | 2004-03-29 23:09 | お買い物情報あり